中元すず香にBABYMETAL

すぅちゃんとかべびめたのことを書き綴る

「中元さん!!」ホェ?パチクリパチクリ

BABYMETALのライブ映像やMVを見続けて数か月経過。

自分でも驚いたが全くコレが飽きなかった。

それまでも、チョット面白いなぁと興味を持った人物の動画を見続けるようなことがあったが、しばらくすると飽きて見なくなってしまうことが幾度かあった。

BABYMETALのライブ映像は飽きないなぁと思いつつも、たまにはライブやMV以外も見たいと思い探してみたが、インタビュー映像はあってもそれ以外のBABYMETALの映像はほとんど無い。

せいぜい、完全櫻樂(カエル動画)とミュージックドラゴンぐらいなもんである。

ただ、両動画とも面白い。カエル動画は無邪気な2人のスクリームが、ミュージックドラゴンはゆいちゃんが主役である。(ここまでは、まだまだいち推しはゆいいちゃん)

BABYMETALとしてのバラエティ動画がほとんどないので、次に見始めたのが、さくら学院。最初に見たのが学年末テスト動画。そしてすぅちゃんに落とされる。

すぅちゃんが出演していたのは2010年~2012年で、私が好きな(やられてしまった)のは2011年テスト動画である。

森セン:「今回デビューしたというか・・・」

森セン:「中元さん!!」

中本 : ホェ? <= この時の顔である。そして目をパチクリパチクリ

この動画ですっかりすぅちゃんに魅せられてしまった。

最愛じゃないが「あー、すぅちゃんて、こんなんだったんだ・・・」、勿論、いい意味でである。とても可愛らしく表情豊かで、そこからは一気にすぅちゃん推しに。

 

なぜ、BABYMETALを飽きずに見続けていたか。

神バンドという素晴らしいサポートがいたのも理由の一つではあろうが、中元すず香
歌声、ダンス、表情に魅せられていたのが最大の理由だと思う。

ももクロちゃんの動画を見続けた時期もあったのだが、すぐに飽きてしまった。理由は歌がアレだったせいであろう。(ディするわけでは無い。本人たちも確か認めてた。だだし、ももクロの「箱の中身はなんじゃろな」は面白い。)

 

BABYMETALに2人のスクリーム(ゆいもあ)は重要だけど、やっぱすぅちゃんだよ。

そこからはずっとハイ、中元すず香ファンです。