中元すず香にBABYMETAL

すぅちゃんとかべびめたのことを書き綴る

すぅちゃんのキレッキレダンス

「BABYMETAL」「さくら学院」に「中元すず香」が検索ワードとして追加された。

色々ググってると、何やら、伝説の白Tがいる動画で、すぅちゃんのキレッキレダンスが見られるらしい。

見ましたよ。

見た後の感想は「......すげぇ...」。

ダイナミックな踊りは、贔屓目が入っていると思うが、他のさくらのメンバーと比べてもレベルが違う。

何よりも驚いたのは、すうちゃんがまだ中一だってこと。

誕生日前なんで12歳である。うちの子が12歳の頃は・・・、すごい12歳がいたもんだ。

首でとるリズムとか、外人っぽいよなぁ。

でも、一番良いと思ったのは、とても楽しそうに踊っているところ。表情豊かで、途中のハニカミ笑顔がとてもキュートである。

su-metalの時も、顔芸とも言って良いくらいの歌に合わせてかわる表情が良いんだよなぁ。

もってけセーラー服のすぅちゃんのダンスには只々驚きなんだけど、その他の感想も少々。

ゆいもあ:ちっちゃいなぁ。子供である。

らうら:髪が長くて誰だかわからなかった。消去法でらうらということがわかった。

三吉:ダンスも歌も上手い。モデル組ということもあり、また、すぅちゃんや武藤会長がいるんで目立たないけど、彼女の声は結構好き。

松井:アイリーン。すぅちゃんのそばで、ぐでぐでな踊り。彼女自身、歌やダンスが得意ではないと一見してわかる。デビュー間もなかったらしいが、笑えるくらいぐでぐでである。でも、その後、三吉、まり菜との一夜限りのBABYMETALではダンスが上手くなってるし、何より楽しそうに踊っていたのが印象的である。

 

この、もってけセーラー服の動画は、定期的に見たくなる。

何回見ても思うのは、「すぅちゃんスゲェなぁ」。これだけである。