中元すず香にBABYMETAL

すぅちゃんとかべびめたのことを書き綴る

横浜アリーナ

幕張メッセの初ライブは全く見えず散々であった。

年末の横アリでは絶対リベンジすると決めていたが、忘れてました。チケットが取れるかどうかがわからないことを。

そのうちBABYMETALへの熱が冷めてしまうかもというのもあり、The Oneには入っておらず、年の後半になって入るのも・・というセコイ考えが災いしこれが良くなかったのかもしれない。

でも、横アリだし、シート席狙いだし、その時は簡単にチケットが取れると思ってましたよ。

 

まずはオフィシャルHP先行

結果:残念ながらお席を用意することができませんでした。

アレっ!まじか・・・・。

 

セブンイレブン先行

結果:残念ながらお席を用意することができませんでした。

げっ!まずい・・。半分パニック。

 

まずい。まずすぎる。

次に申し込めるのは・・・。アミュモバか。有料だが藁をもつかむ気持ちでアミュモバで申し込んだ。

申し込んだ後知ったのだが、アミュモバはどうもあまり当たらないらしい。期待薄。

結果:厳正なる抽選を行った結果、ご当選となりましたのでお知らせします。

12月13日が奇跡的に当選。本当涙が出そうになった。

 

後は、どんな席なのかが問題。シート席を選んだので、幕張のようなことはないと思うがチョットでも良く見える席が良いなぁ。でも、The One先行でもないアミュモバだしあまり期待できないかなぁと思いながら当日。

 

結果はサイコー。超がつくほどではないが、見やすい席でとてもよく見えた。横アリは大満足のライブで、もう完全にBABYMETALにハマりました。

もちろん次年度のThe Oneにはすぐに入りましたよ。

f:id:kitamail:20170607002918j:plain