中元すず香にBABYMETAL

すぅちゃんとかべびめたのことを書き綴る

好きな曲はなんですか(さくら学院他)

さくら学院で好きな曲を問われれば一択である。

My Graduation Toss」

さくら学院2012年度卒業~でのこの曲は涙なくしては見られない。

何度見てもウルウルしてしまう。

最愛の号泣に、あのゆいちゃんまでが泣いている。

マイクに入る泣き声、キャノン砲テープに驚くねねどん、腰砕けになる最愛、見とれる莉音、ねねどんの「すぅさんありがと!」に、トンネル花道でのらうらの泣き顔(<=この泣き顔にはやられる)

さくら学院2012年度卒業~での「My Graduation Toss」はとにかく最高である。

ただ、ウィキで見るとオリコン最高13位なのね。いい曲なのになぁ~・・・。

 

もう一曲、さくら学院で好きなのは「ベリシュビッツ」。

オクラホマミキサーのところが、みんなとても楽しそうで好きな曲の一つです。

ダンスバージョンでは、やっぱすぅちゃんに注目してしまう。

 

さくら学院他の「他」は、もちろん可憐Girl's、おーばーざふゅーちゃーわー。

可憐Girl'sの方が声優バージョンの何倍も良い。

でも、もう一度見てみたいのが、BABYMETALバージョン。

すぅ、ゆい、もあの生歌でのOver The Future見たいよなぁ。

すぅちゃんが登場する時の、ラスボス感最高である。