中元すず香にBABYMETAL

すぅちゃんとかべびめたのことを書き綴る

すぅちゃんのガハハ笑い

すぅちゃんのガハハ笑いが好きである。

歯を見せて笑う、健康的で下品な感じじゃない、あの笑顔が最高である。

アクセル・ローズが歯を見せている写真では、のどチンコが見えるくらいの大きな口を開けて笑ってる、笑い声が聞こえてきそうである。

すぅちゃんの笑ってるところだけの詰め合わせ動画を見た記憶があるんだけど、保存しときゃよかったなぁ。探してるんだけど見つからないんだよね。

ライブ中に見せるニヤリとした笑顔も良いが、東京ドーム黒い夜で最愛にフェイントかけたWe are~の後の笑顔は最高。

インタビューを受けて、声を出して笑うすぅちゃんを見るとほっこりする。

笑っている動画で一番好きなのは、ベビメタ大陸でのサイン会の後、ピョンピョン跳ねて(可愛い)「oh~とか言ったら、ニコッって笑ってそれが嬉しかった」

アハハ、あはは!!!。。。<= ココ。天使である。

しかーし、それにしても羨ましい。羨ましすぎる。

3姫と対面し、サインも貰って・・・今となっては絶対ムリだよね。

いやー羨ましい。

 

あと、すぅちゃんの笑顔で思い出すのが、チーズ色のすぅさん動画での一コマ

もあ「すぅちゃんの引き笑いも……ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ ...」 

 

みんな、すうちゃんの笑顔が大好きなんだね。