中元すず香にBABYMETAL

すぅちゃんとかべびめたのことを書き綴る

東京ドーム黒い夜参戦

後だしの東京ドーム黒い夜である。

赤い夜とは違い平日の開催であるが、幸いにも自分の職場は神田なので、水道橋は仕事が終わってからでも余裕で間に合う。

迷わずTHE ONE SEATを申し込み、見事当選。平日だし赤い夜よりは競争率は低かったはず。

2日間公演が最初から決まっていたのかどうかはわからないけど、もし最初から2日間ありきだったら、初めからアナウンスしてた方が良かったと思う。

遠くから参戦するようなメイトは色々大変だしね。本当の所はどうなんだろう?

 

さて、結構な大雨の中、東京ドームへ黒い夜当日。

赤い夜は正面ブロックで大満足。黒い夜はどうか・・・。

f:id:kitamail:20170616234533j:plain

ぐぬぬぬ・・・。はずれである。D23ブロック。ライブ開始前から負けが確定。

いざ、ライブが始まってどうか・・。

やっぱり外れである。見えん・・。全くではないが見えん・・・。

おまけに、ネックコルセットも光らんかった。

昨日が良かっただけにダメージが大きい。

1日目が良くて、2日目がイマイチなんで、東京ドーム=イマイチという感想になってしまった。

でも、ライブ戦績は3勝2敗。まだ勝ち越しているんで良しとしよう。