中元すず香にBABYMETAL

すぅちゃんとかべびめたのことを書き綴る

五大・巨大キツネ祭りの当落

2017年6月17日18時。

巨大キツネ祭りの当落発表日時。

さいたまスーパーアリーナがある「さいたま新都心駅」へは、神田からなら会社が終わってからでも間に合う。自宅はさいたま新都心の東京寄りで、ライブ終了後も楽に帰宅できるベストな会場である。

SSAに申し込むことは即決である。

迷ったのは、シートにするかTHE ONE限定ピットにするか・・。

平日だし小箱ではないしピットでも当選する確率は低くはない。

しかし幕張の悪夢があるため悩む。幕張はピットのみだったので選択の余地はなかったがSSAはシートがあるのかぁ・・・。

SSAのアリーナの後方(中以降)は全然見えないとの書き込みを見つける。

でもなぁ、もしかしたらなぁ・・。色々考えたが申し込んだのは2日間ともシート席。

やはり全く見えないのは嫌だし、シート席の方が当選確率が高いと思ったから。

 

2017年6月17日18時。

結果は・・・・、当選です。2日間共当選。*\(^o^)/**\(^o^)/*

青デロで一番よく見るのが武道館赤い夜、次いでSSA新春キツネ祭り。

SSAがとても楽しみ。

 

さかのぼって、五大キツネ祭り。

自分が申し込めるのは、銀・白・黒である。

遠征までは出来ないので東京のみ、申し込みは、当選しそうな銀・白・黒の順で申し込んだ。

銀は条件を読み込めない人が少なからずともいて、若干競争率が低いかなと思ったから。

白は白塗りを敬遠して申し込みを控える人がいると思ったから。

黒は赤坂ブリッツでキャパが小さい。これは当たらないよなぁ・・。

 

結果は、なんと黒当選。*\(^o^)/*。絶対当たらないと思っていた黒当選。

ネットでは申し込み順の最後が当選したとの報告が多く上がってて、自分もまさにそれにあてはまったのである。

今までのなかで一番の小箱。

ピットでの圧縮の恐怖もありーの、でもとにかく楽しみである。