中元すず香にBABYMETAL

すぅちゃんとかべびめたのことを書き綴る

ベリシュビッッ

さくら学院初期メンバーによるベリシュビッッ。

この曲はオクラホマミキサーが引用されてるんで、気になっているうちにお気に入りになった。

ベビメタでも、さくらさくら♬とか、まぁーだだよ!とかノスタルジックなものにうまい具合に乗せられちゃうんだよね。

MVは普通のバージョンも良いのだが、見るのはダンスバージョンである。

すぅちゃんはやっぱり他の子より前傾姿勢が深い。ドタバタどぎまぎ♬も可愛い。

オクラホマミキサーのところは、みんな楽しそうに踊っていてそこを見るのが好きだから、この曲が好きなのかもしれないなぁ。

あと、やっぱり三吉の歌(声)は魅力的だと感じさせる曲でもある。

すぅちゃんをがっつり見られる曲ではないが、さくら学院で好きな曲の一つ。

しばらくしてわかったんだけど、「いつもの合図で決まりだねぇ~」は、「いつものあいつ」に聞こえていたのは俺だけじゃないよね?