中元すず香にBABYMETAL

すぅちゃんとかべびめたのことを書き綴る

5大キツネ祭り黒キツネ赤坂Blitz参戦

行ってきました赤坂Blitz黒キツネ祭り。

「言うこと無し最高!!」では無かったけど、かなり良かった。

去年のZepp Tokyo白ミサよりも良かったかな。

行ったことのない赤坂BlitzのA310番台ということで、どこで見るか迷ったけど、せっかくの小箱なんで兎に角前方狙い。

前情報では、最前じゃなくても柵前が良いとか、中央段差がある所が良いとか、後方でも見やすいとかあったけど、まだまだ新参者なんで兎に角前方を狙いました。

中に入ったのは確か6時半過ぎ。

白ミサの時と同様、前方から埋まっているのではなく、前方柵前とか、中央の段差があって高くなった柵の所とか、後方にも先に入場したメイトが陣取ってたんで、白ミサ同様入口から遠い下手前方を選択し5列目くらいを確保。

ライブ開始は7時40分頃。

開始と同時に圧縮されて前に進んだけどそれでも4列目。

しかーし4列目でも近い。小箱なんでZeppよりも近い。お立ち台までは2mもない。

実際ゆいもあは見上げる感じで髪の毛1本も見える距離でしたよ。

すぅちゃんも小箱なんでZeppよりは良くみえた。(メタ太郎のプゥってほっぺ膨らませる所もバッチリ見えた)

ただ、1番見たいすぅちゃんが近くに来るのはbabymetal deathの時だけで、基本すぅちゃんはセンター。

今回ゆいもあは本当間近で見えたんで、いつかはすぅちゃんを間近でガッツリ見たいもんだ。

小箱でセンター辺りの最前確保出来てたら最高だったろうなぁ…。

いつかはそんな日が来るのを夢見て、今日のライブの満足度は星5点満点中4点。(因みに、ライブの満足度基準はどれだけ良く見えたか。それだけです。)

最後に赤坂Blitzのレポ。

会場内はエアコンが効いていてライブ開始前までは涼しい。ライブが始まっちゃうとやっぱ暑いが耐えられない程じゃない。ポジショニングを間違えなきゃ中央後方でも見やすそうだし、俯瞰というか全体見たいなら中央柵はベストかも。今日が良かったんで赤坂Blitz好印象です。

 

あ…、やっぱこれが最後。

ゆいちゃん、ほっぺつるつる可愛かった。

もあ、目線を色々配り流石菊地プロ、こりゃ落ちるわ。

すぅちゃん、カッコよくもあり、美人でもあり、可愛くもあり、やっぱすぅちゃんが最高。でも今日初めに感じたのは「美人」ということ。

すぅちゃん大人になったなぁ。

3人共このまま、いい具合に成長して欲しい。願わなくとも大丈夫そうだけどね。