中元すず香にBABYMETAL

すぅちゃんとかべびめたのことを書き綴る

黒キツネ赤坂BLITZの余韻

黒キツネ赤坂BLITZの余韻が未だに残る。

何なんだろう…、小箱の魅力なのだろうか。

ここ数日何度も見ているのが、「LEGEND“D” SU-METAL聖誕祭 2012/12/20 at Akasaka BLITZ 」の青デロ。

赤坂BLITZだぁ…。この前行った赤坂BLITZだぁ…。そう思いながら見ているのだが、ゆいもあはまだまだ小さいし、すぅちゃんも幼さが残る。

そりゃぁ中1と中3だもんなぁ…。でもすぅちゃんの完成度は高い。

このライブも見たかったなぁ。

神バンドではなく骨さんだけど、BMD、ドキモ、ヘドバンギャー、IDZがセトリでかぶっている。(5年前のライブなのに、これもすごい)

生で見たかったのは、OVER THE FUTURE。べびめたの曲では無い。今後もおそらく見ることは出来ない。これを生で見た人がうらやましい。

自分は、彼女達の存在なんて知らなかったもんなぁ。

何故、重音部の存在に気付かなかったんだろう…。悔やまれる。いやぁ~悔やまれる。

このSU-METAL聖誕祭と今回の黒キツネを両方見た人はいるのかなぁ?

いたら(いそうな気がするが)、何ともうらやましい限りである。

 

SSAの巨大キツネまで、暫くSU-METAL聖誕祭の青デロを見る日が続きそう。

今日もまた見ようっと。