中元すず香にBABYMETAL

すぅちゃんとかべびめたのことを書き綴る

巨大キツネ祭りSSA2日目

9月27日さいたまスーパーアリーナ巨大キツネ祭り2日目。

2日目もシート席。

チケットを発券した時、1列目というのが見えて、ヤッターと思ったのもつかの間、

400レベル429扉の1列目。

f:id:kitamail:20170928235508j:plain

1日目より遠くです。

(少し遠いけど、豆粒って訳ではないし「俯瞰で見るのもいいかなぁ」という思いも

あり、ちゃんと双眼鏡も用意してるし、まぁいいかな~。)

「立ち上がらないでください」の注意書きがある通り柵も低めで、立ち上がると少々

怖い。ライブが始まり1列目で立ち上がってる人がいたが、椅子に寄りかかかるよう

な感じで、前のめりにはなってなかった。

 

今回は双眼鏡でじっくり見ることにしようかなぁ~っと思ってたけど、結論として

は、ほとんど双眼鏡使いませんでした。

揺れるのである。200レベルでは全くそんなことはなかったのだが、400レベル1列目、

メイトのジャンプに合わせガンガン揺れて双眼鏡では見てらんない。

最後のThe Oneの時にやっと使えたくらいである。

 

さて、2日目のライブの感想。

セットリストが1日目のあまり変わらず、その面では期待外れ。

ゆいちゃんが昨日に比べ、チョット元気になってたかな?

YABA!の時の表情がとても良かった。

すぅちゃんは、相変わらず可愛く美人さんだったね。

最後の紙芝居だと、広島でライブやるっぽい。よかったね、すぅちゃん。

 

今回が最初のライブであれば感動したかもしんないけど、これまでの順位としては

こんな感じ。

赤坂BLITZ黒キツネ>ZeppTokyo白ミサ>東京ドーム赤>横アリ>巨大SSA1日目>>巨大SSA2日目>>東京ドーム黒>>>>>>>>>>>>>幕張天下一武道会