中元すず香にBABYMETAL

すぅちゃんとかべびめたのことを書き綴る

20190629_横アリ2日目_生徒会長揃い踏み

横アリ2日目。

前日は開始が50分遅れだったし、今日もきっと開始が遅れるだろうから開演の16時30分に着けばイイやと思って、のんびりと家を出ました。

とは言え、10分くらいは余裕をみて、新横浜に16時10分くらいに到着する電車に乗車。

しか~し、乗ってすぐに電車遅延のアナウンスが・・・。

ま・・まずい。

人身事故じゃないみたいなんで、致命的ではないけれど、結構各駅で時間調整している。

このまま乗り続けても、ギリ間に合うかもしれない。でも、各駅での時間調整でどうなるかが読めない。

よし、乗り換えよう。

結果、新横浜に16時20分ぐらいに到着。

いや~、これなら余裕で間に合ったな~と思って横アリに着いたら・・・・。

前日は開演時間になっても外には人が溢れ返っていたのに、今日はまばら。

「もうすぐ開演時間ですのでお急ぎください」のアナウンスが(汗)。

急いで入場して席について、ホント、5分もしないで開演しちゃいまいた。

危なかった~~~。

席はというと、う~ん、前日よりも良くないかな~。

f:id:kitamail:20190709224759p:plain

横アリの座席、このパターンじゃないのかな????。

とにかく、前日のF列よりは良くない。

前日より遠いし、ステージ後方からの照明が眩しい。

ただ、ライブの内容はというと、この日も楽しかった~。

PA PA YA盛り上がった~。

前日との違いはというと、サポートが現さくら学院の生徒会長、藤平華乃(って娘らしい)。

すいません。

ゆいもあ卒業後メンバーは流石にわかりません。山出愛子、岡田愛までです。

さくら学院の元生徒会長と現生徒会長。

これも有りだな。

でも、どちらかと言うと鞘師かな??。

でも、でも、引退している訳ではないので、YUI-METAL復帰の望みも持ち続けよう。

 

ちょっと心配だったこと。

席の斜め前にお父さんと4歳くらいの女の子が一緒に見ていた。

お父さんが抱っこしながら見ていて(席の上に立ち上がっても見えないようなんで)、それはそれで微笑ましかったんだけど、イヤーマフをしていない。

女の子の耳が心配になりました。