中元すず香にBABYMETAL

すぅちゃんとかべびめたのことを書き綴る

さくら学院FRIENDS

 フレンズといえばレベッカであるが、さくら学院も良い。

さくら学院FRIENDSは、MVがドラマチックというか見ててなんか感動するMVである。

ただ、このMVというかこの曲を初めて知ったのは、すぅちゃん好きになる前の、ゆいちゃんまじゆいちゃん時代に「水野由結という人」という動画を見たとき。

ゆいちゃんが、まぁ可愛いのである。

森セン「今日は抜き打ちで・・・・」

三吉「ありえないヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!」<=ココも良い。

近場であるが修学旅行。

みんな楽しそうで、見ていてほのぼのとする。

だが、最後は感動が待っている。

作文の内容が知りたいけど、これは見ちゃ(知っちゃ)いけない、彼女たちだけの思い出。ねねどんを感動させた大粒の涙の理由が知りたいけど・・。

ほのぼの、感動しつつMVを見ているうちに、歌詞に心を打たれ好きになったFRIENDS、さくら学院ベスト3の好きな曲である。