中元すず香にBABYMETAL

すぅちゃんとかべびめたのことを書き綴る

すぅちゃんのエア重量挙げ

ゆいバンギャーのファンカム動画。

伝説の黒髪を華麗に乱し ♪ 、ゆいもあはツインテを持ち上げるが、すぅちゃんはポニーテールなんで疑似ツインテを持ち上げる。

ニコ動でのコメント「エア重量挙げ」がツボにハマりました。

ゆいバンギャー、もあバンギャーの存在はしばらく知らなかった。

青デロBABYMETAL WORLD TOUR 2014 APOCALYPSE(ハイライト)でその存在を知り、急いで動画を探して先に見たのがゆいバンギャー。

歌唱力はもあ>>ゆいなイメージだったけど、全然イケテル、可愛らしい歌声。音がチョット外れたところもあったけど、ご愛敬である。

次に見たもあバンギャーは、甘い歌声。もっと多くなって欲しい物は、もあのソロは納得できる。アイドルな歌声は素晴らしい。

ゆいバンギャー、もあバンギャーを是非デロ化して欲しいもんだ。

ただ、やっぱり自分が目が行くのは、すぅちゃんのダンス。

ゆいバンギャーの動画の方が、すぅちゃんのダンスが良く見えるのだが、やっぱり大きなダンスはゆいもあとはまた一味違う、「荒ぶるすぅさん」である。

すぅちゃんの歌声が好きなのはもちろんだが、すぅちゃんのダンスが何故か好き。

CMIYCが好きなのは、この曲がダンス曲と言われていて、すぅちゃんのダンスが多少多く見られるからかもしれない。

さくら学院でのもってけセーラー服で見せたキレッキレダンス、BABYMETALでのキレッキレダンス。すぅちゃんのダンスは見ていてとても楽しくなる。

ただ、不思議なのは、ダンスであんなに上手く動かせているのに運動が苦手だということ。自転車に乗れないというのは実際どうかはわからないが、さくら時代には2重跳びは1回がやっと、反復横跳びはぐでぐで(アイリーン横で大笑い)の動画があるし、もっと遡って広島アクターズスクール時代には上手くフラフープできないすぅちゃんがいるし。

でも、運動神経がいい人でも、ダンスが全くダメな人もいるから同じなのか?

すぅちゃんは、あんなにダンスが上手いのに不思議である。